現在 CoD4のクラン[CHTO]で活動中の VaN1LLa YoGuRtのブログです。 暇があったりその日みんなで遊んだことなど書きたいと思います^^

VaN1LLA YoGuRt

| スポンサー広告 | --:-- |
このブログ閉鎖のお知らせ・・・
たった数カ月の間でしたが 記事を書かせていただきありがとうございました。

このブログは閉鎖しますが新たにCLAN[OYZ3]というクランブログを立てましたのでそちらで記事を書いていきたいと思います

OYZ3ブログではフリーダムなことを書けませんが

クランの活動内容 メンバー新規加入やら 色々と書いていきたいと思います、

好んで読んでくれてた人は少なかったと思いますが今後ともOYZ3でよろしくお願いします。

http://cod4oyz3.blog72.fc2.com/
| CoD4 [CHTO] | 15:26 | トラックバック:0 | コメント:4
速報[PCのみ動画鑑賞可能]CoD:MW2プレイ動画
http://gs.inside-games.jp/news/189/18993.html

こちらにCoD:MW2のプレイ動画がありますよければみなさん見てください。
| 未分類 | 01:56 | トラックバック:0 | コメント:1
この前の オンキャンパスセミナーでの動画があります。
http://www.microsoft.com/surface/Default.aspx?page=videos#gid=demos&vid=n1

今後インターネットはこのようになるらしいです。

しっている人は知ってるとおもいますが、これはマイクロソフト サーファイスというもので確かアメリカでは一部実装されているかと。。

こうなれば生活は便利かもしれませんが怖いですねw ある意味www
| 未分類 | 17:21 | トラックバック:0 | コメント:0
Vipってすごいねww
腹筋きたえますwww



4:20あたりが1番笑えたww



もうばかすぎるwww



こっちは"料理"タグから検索まさか料理タグでこんなのがあるとは・・・www



続きw

最後は実践してみたい動画^^

| 未分類 | 02:20 | トラックバック:0 | コメント:0
Help me !!!!
最近S&Dに強い人が多いですね

決定的な事は向上心が今は無い(今自分には何を気を付けたらいいのか…どうしたらよいか分からない)

緊張感がたりてない

自分に合っている武器がわからない

たまたま出来たミラクルショットで満足してしまう

スナイパーの使い方がまだよくわからない…

S&Dで観戦中に自分のプレイ見た方で何か気付いたら教えてくださいorz

さっちゃんでのパーク

R700 USP フラグ スタン 弾薬帯orRPG 動力を止めろ ディープインパクト
あとはR700がM40A3 やらM82になったりします


あと反射神経を鍛えるにはPCで反射神経を測定するフラッシュをすればいいんですかね?

ゲーム内やコメントでアドバイスお願いします

| CoD4 [CHTO] | 16:38 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

VaN1LLA YoGuRt

Author:VaN1LLA YoGuRt






最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

